Wednesday, September 13, 2006

息抜き

最近お会いしてちょくちょく連絡を取っている
Tさんは、仕事に煮詰まってくると息抜きでメルマガを書いているそうです(笑)

最初はどんな神経をしているんだろう?と随分不思議に思ったものですが、
数ヶ月たった今、僕も完全にそんなペースになってます(笑)

皆さんにお伝えしなければならない資料をまとめるのに必死です。
毎日18時間はパソコンに向かっているような感じです。

最初の仕組みづくりって本当に大変なんですよね。
でもその仕組みづくりを愚直にコツコツとできるかどうかが成功の秘訣だと
ということがわかってますので、こうして息抜きしながら取り組んでいます。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home